391112

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー Main BBS/ツアー参加者の皆さんの投稿もお待ちしています

1ありがとうございました。  / 2人の手が入っていない自然 (3) / 38月10日(月)釧路湿原満喫1日コース (2) / 4湿原を満喫 (2) / 5タンチョウ三昧でした! (1) / 6冬の釧路湿原とタンチョウヅルを満喫しました (1) / 7大満足です (1) / 8最高のコンディションで最高のガイドをありがとうございました。 (1) / 9自然に溶け込むことができました (2) / 10ありがとうございました! (2) / 11とってもたのしかったです!!   (1) / 12まだ感動が続いています。 (1) / 13また、行きたいです!! (1) / 14大満足の一日でした! (1) / 15感動しきりの旅でした (4) / 16あけましておめでとうございます。  / 17私達の孫? (6) / 18楽しかったです  / 19とても楽しいひとときでした! (1) / 20帰着しました (1) /

[ 指定コメント (No.603) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ とってもたのしかったです!!   投稿者:こじま ひとみ  引用する 
2月23日のタンチョウ見学ツアーをお願いして本当に良かったです!!
時間や場所を効率良く連れて行ってくださって、たっぷりと鶴を堪能し、他のレアな鳥たちにも会う事ができました。
宿でご一緒だったベテランカメラマンさんには「それほど効率的に回るには5回ぐらい来ないと出来ないよ」と言われましたよ。
本当にありがとうございました。
是非、グリーンシーズンにも道東におじゃましたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いいたします。

2019/02/27(Wed) 14:40:54 [ No.602 ]
◇ Re: とってもたのしかったです!!   投稿者:ガイドの作田です。  引用する 
どーもどーも!姉妹でツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
当日の状況により、より効率的に、また柔軟に対応していますので評価頂けますと、と〜っても!!!(なんまら!)嬉しいです。
レアな神様もいらっしゃったと確信しております。

是非是非、また遊びに来てください。心よりお待ち申し上げています。BBSへの投稿もありがとうございました!

5D Mark4/300mm F2.8 ×1.4 トリミング&リサイズ


2019/02/27(Wed) 18:03:41 [ No.603 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -